忍者ブログ
音楽の道でプロを目指しています!なので応援してくれる方募集中?笑
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんと、予定が何も無くゆっくり寝ました!w 久々にかなり寝ましたよー。おかげで疲れ(寝不足)がすっきりと取れました。なんか身体が軽いと言うか楽(?)な感じがしてますw

そいえば、未だに訪問者が...居ないwんー、これってかなり寂しい独り言になってますね汗 でも、いつか良い思い出になる事を信じて、独り言言いまくろっw
PR
もうそろそろ8月ですね...非常に暑くなってますね汗 なんか、毎年毎年夏がレベルアップしているような気が...wどうせなら「地球温暖化」は「地球低温化」の方が有り難いです、個人的に。何故なら、暑さは服を脱いでも脱いでも暑いですが、寒さは何着か着ればどうにかなりますし自分は暑がりなんでってのが理由ですねw
えーと、日射病(熱射病)にはくれぐれも気を付けて下さい!それと、脱水症状等その他の事にも気を付けて下さい。(この前、引ったくりにあってしまった女性見たんで油断大敵ですよ。)
このゲーム、ようやく買いました!昨日勝っちゃいましたよ。 
今、かなりハマってますwなかなかと言うか結構面白いですし、バトルの形式がなんか新鮮ですね!
個人的に、お勧めですwなので、これを読んだ方!気が向いたら買ってみてください☆
皆さん、かなりデカイ台風が日本を襲っています!いつどんな災害が発生するか分からないので、気をつけてください!!
今回は以上で終わります...!
只今の時間、午前04:00です。なので、日が変わってしまっているので正確には昨日ですね、七夕。(ちなみに今から寝ますw)それに、この日記の日付も7月8日になっちゃってますしね。
皆さんは願い事しましたか?自分は地元の駅前にあったやつに願い事書いて引っ掛けましたよwあ、願い事は何となく秘密にしておきたいと思います〜w

ところで、話し変わりますが今九州地方大変ですね汗 もう大雨やら何やらで...友達が心配です。まぁ一応メールで安否を確認したので今は安堵していますが、もし万が一今後何か不幸が起こったら...と考えるとやはり気になりますね汗 皆さんの中で、もし九州の方に友達や親戚等が居る方は、気をつけてください。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/10 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
Takuma
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
んー...趣味は色々あるんですよ(汗)例えばなら、音楽系.車系.ゲーム.PCとかかなぁ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]