忍者ブログ
音楽の道でプロを目指しています!なので応援してくれる方募集中?笑
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、更新久しぶりですみません汗 なかなか書く事が思い当たらないのでこうなってしまいました...本当にすみませんm(_ _;)m

えーと、それで今回の内容は「電車で寝過ごしてしまいそうになった」です汗w
終点で降りる予定で、乗り始めてからゆっくり曲を聴きながら仮眠してたんですよ。それで、終点1つ前に着いた時に一度起きたんですが何故か「あー、もうここかぁ。次だから...起きて.....よぅ....zzz」みたいになってしまったんですよ!(「何故か」ってのはおかしいですねw汗)そして、最終的に終点に着いても起きず電車がUターンしだす40秒くらい前に起きました汗w こういう時ってちょっと周りの目が痛いですよね(降りる時が)汗 ついでに言うと、今までにこれで寝過ごしそうになった回数は「2回」になってしまいました汗w
PR
これ欲しいですw なんか「ショパン」ってとこに引かれましたw それにキャラクターの名前が音楽に関わっているので、更に欲しくなりますw なので、いつか買います!w

そいえば、もう2ヶ月ほどゲームやってないです。たまにはやりたいですねー。でも、ショパン買ったらどうせやるからいっかw
なんか九州(?)の方で震度4の地震があったそうです...知り合い住んでる汗 ちなみに津波の心配はないらしいです。幸いです(安堵中)

そいえば、関東大震災(?)がくるとかこないとか何か話し出てましたけど(昔に)どうなんでしょうかね?くるならくるで予報的なのを明白に発表してくれるんですかね?←微妙そうですよね...w

そいえば、減量してるって話しの事で最近の状況なんですが、全く体重に変化無しですwこれは所謂一つの、人生においての無意味な行動?w まぁでも、まだ続けますよ。始めたばかりにはかわりないんでー。
とある友達に紹介されたアニメの名前です。...面白いw実に何か日常的な事等がテーマっぽくなっていて笑えましたw 今まではごく一般的なアニメしか、(見るならば)見ていなかったのですが、こういうちょっとマニアック(?)なアニメも普段のと違って良いですねw
最近、減量始めました。筋肉をつけたくてw それに、将来のためにも普通にすりむじゃなくて超スリムになっておかないといけないような気がするんでw なので、運動をしてます。食べ物は、食べる量は減らしてませんがカロリーを気にしてみてます、少しだけw でも、やっぱ自分は運動するのが好きな方なので運動をメインに減量してるので、なかなかすぐには体重減りませんね。やっぱ食べ物も考えた方がいいのでしょうか?まぁなんにせよ、頑張っていきます!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/10 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
Takuma
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
んー...趣味は色々あるんですよ(汗)例えばなら、音楽系.車系.ゲーム.PCとかかなぁ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]